コンビニドリンク色々♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日のおやつピンクハート




ローソン限定の
《飲むコールド・ストーン・クリーマリー
杏仁香る ラズベリー&ピーチ》乙女のトキメキ


“杏仁香る”という通り、
そこまで主張せず
ふんわり香る程度の杏仁と
ラズベリーとピーチのバランスが絶妙で
とっても美味しかったですデレデレ


クリーミーで
結構もったりしているので、
これだけで十分満足できました!合格





そして
最近ハマってるのが、
セブンの完熟バナナミルクスムージーバナナ




これ本当に美味しくて、
毎回あっという間に飲み干しちゃうニヤニヤ


バナナが甘いけど甘ったるくなく、
ミルクとのバランスがちょうど良いです◎




最後に
ローソンで人気の悪魔シリーズ!

《悪魔のコーヒー》も
先日飲んでみましたグラサン





めちゃくちゃ甘〜いのを想像して
恐る恐る飲んでみたけど、、

意外と普通に飲める!?ニヤニヤ





練乳が甘いのは甘いんだけど、
コーヒーもかなり濃いので
甘ったるーくはないですウインク


旦那さんと半分こしたんですが、
旦那さんは「クセになる!」と
気に入ってましたよOK


私は…リピートはないかなてへぺろw