ホビーラホビーレの生地で*ファスナー・裏布がつきました*ブルー系のリバティ*ポカリからへ… | ローラのキルトノート

ローラのキルトノート

キルト作品ができるまでを写真と一緒に綴ります。

*ファスナー・裏布がつき押さえのステッチ縫いました。

右は裏側

3連休で完成させましょうグーニコニコ

*ネットで素敵なブルー系のミニカットを買いました。

ヘキサゴン・ペンタゴンでたくさんの色・柄を使いたいので1mは要りません。

ミニカットセットは嬉しいです音譜

*毎日仕事にサーモス500mlにポカリを持って行っているのですがOKに一箱5袋入りが無くて、アクエリアス・すっきりレモン味を買ってみたら…やっぱり夏はレモン🍋

美味しかったので3箱買い足しました飛び出すハート





ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます(´・ω・`) ブログランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。