久しぶりに作りました〜〜‼️ | イグナイトフォーのブログ

イグナイトフォーのブログ

ブログの説明を入力します。


昔を思いだして…

{3BE2DA08-2DA8-42BA-BDBB-2D9E84A30697:01}

久しぶりにアップルパイ作ってみました‼️ウインク

学生時代よーくアップルパイ作ってたんですよ!

その時はちゃんと小麦粉とバターをコネてパイ生地も作りました。

意外にも可愛い女子だったんですね‼️

こう見えても…笑

でも今回はさすがにパイ生地は既成品を使わせてもらいました。

たぶんあの時代パイ生地なんて既成品あったかな⁇

もちろんリンゴは煮ました。

いい出来チョキ   自己満足  苦笑

久しぶりにオープンで焼いて楽しかったドキドキ

なかなかイケてるアップルパイの完成でーす‼️

星幾ついただけますでしょーか⁉️笑