みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


9/3のおはなし〜(≧∇≦)書きたいことがたまりつづけてる今日このごろ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)☆


9/2の会社終わりから宇宙ブルーイングとCOEDOの青碧と貴の別誂純米大吟醸生酒と期間限定のシャインマスカットロールのハーフを持って遠征♪ヽ(´▽`)/♡

深大寺までお蕎麦を食べに走った♪( ´ ▽ ` )ノ♡

神代植物公園には水生植物も珍しい山野草もたくさん♪ヽ(´▽`)/♡

季節の山野草♡清楚でとても綺麗♪( ´ ▽ ` )ノ♡♫

深大寺のムクロジの実も立派に成って縞模様の美しいススキや門の茅葺き屋根は葺き替え中のようすも見られた♪( ´ ▽ ` )ノ♡

門前の中でも遅くまで営業してる湧水のお蕎麦♫お米のお水は旨口の山間(やんま)♪とてもおススメ♡毎回たいてい飲んでるけど間違いなくおいしい♪( ´ ▽ ` )ノ♡

上湧水天盛り♡とろろ蕎麦♪ヽ(´▽`)/♡至福の時♫美味しかった♪

お蕎麦の次は珈琲屋さんのコーヒーゼリーにアイスを浮かべたデザートドリンク♪( ´ ▽ ` )ノ♡♫

↑珈琲のおいしさしっかり♪とても美味しかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡リピしたい♫


つぎにまた歩いて、NANAの舞台のジャクソンホールへ♪木の子の五右衛門風呂焼きとボリュームも味も大満足のおいしさ♡ジューシーなプレミアムジャクソンバーガー♪ヽ(´▽`)/♡♫

黄金の泡の飲みものは、IPAを中心に上のメニューの2.4.6.7を飲んでとてもおいしかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡

参考までにメニュー♪ヽ(´▽`)/♡


とちゅうの公園もとても気持ちよかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡

多摩リバーに雲がうつって緑いっぱいの公園には犬さんや親子の遊んでるようすものどかで笑顔になった♪ヽ(´▽`)/♡


翌日のレポにつづく☆♪


今日は台風の影響で新横浜から名古屋までしか新幹線が動かないとか、全席自由席で1時間に一本の各駅じゃないほうの新幹線で帰れた♪( ´ ▽ ` )ノ♡♫


新横浜駅はキンプリのイベントの影響らしく、オシャレな可愛い女の子たちたくさん♡うちわ持って写真撮りあったり楽しんでる人たちあふれてて明るくて素敵なエネルギーを感じた♪ヽ(´▽`)/♡♫


祝日☆月曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫

あなたもスタンプをGETしよう