みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


今から名城公園でスズラン!(鈴木ランニングクラブ♪)☆


↓ローランドさんって知ってる?

ローランドさん(のパネル:笑)とローラ♪( ´ ▽ ` )ノ♡↑
俺の隣がインスタ映え、って名言のクッションとともに(≧∇≦)w


きのうの帰り、パルコ西館のローランド展に行ってきた♪ヽ(´▽`)/♡写真撮影は自由♪


楽しい名言たくさん言われてるローランドさん♫


ピンクの♡のがんばろーらん!と、幸せは独り占めするよりシェアする方が長く続く、とウィンカーの代わりにオーラを出すのパネルを持って撮って来た♪\(^o^)/♡↓

シャワーを浴びる時はオーラから洗うんだって(≧∇≦)
係の人に写真を頼んだら、椅子に座る位置も指定してくれて面白かった♪ヽ(´▽`)/♡
薔薇の部屋の写真パネルが綺麗だった〜♪特に砂漠の写真♪目の保養♪( ´ ▽ ` )ノ♡

きょうのおひるやすみは青空だったから、小走りして久屋大通庭園フラリエへ♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ=3=3=3

紫のボールみたいなアリアムリーキが綺麗になってきた♪( ´ ▽ ` )ノ♡

松坂屋のデパ地下の鶏三和の塩唐揚げを美味しく食べつつ♪( ´ ▽ ` )ノ♡新緑と噴水と、睡蓮の横をもぐってお食事中のカルガモさんを眺めながらランチして気持ち良かった♪


今はスズランのスタート待ちして名城公園の石のベンチ♪

今日のメニューはビルドアップ☆


すこし貧血気味だけど、むりしすぎないくらいにがんばるぞ〜♪\(^o^)/♪


週の真ん中、水曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡

きょうも元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう