年末のオフ会のレポ?も書けてないのに先にきのうのお礼をしたくて!!
きのうの夜、うー○○さん の出張にともない、集まったチーム中部♪総勢7名♪
ブログ村のバナーとっちゃったから、誰が来たってのは、ぼんやりと・・
うー○○さん来た!とか○ーぱぱさんきた!とかにして(笑)って言われたけど、みんなからバレバレ~と言われてた(≧∇≦)(笑)
気分的にキーキさんのPB更新のお祝いと新年会もあわせてかな~♪と思ってたから、キーキさんにワインとうーぱぱさんにささやかなお土産わたして、あとは心ゆくまで飲むだけ♡と思っていた。
サプライズは・・って話になったときも、あ~サプライズでもうひとり来るはずだったの来れなくなったんだよ~って言ったら、みんな顔見合わせて笑顔。ちがうちがうって、気づいてなかったらよかった♪って。
うわぁ~~~☆☆☆
みんなありがと~~~~~(≧∇≦)♡♡♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
びっくりをとおりこして、え~~~!?え~~~!??だった。
ここに来てないメンバーからもお祝いの思いをこめてって。
元気のでるきれいな好きな色~~~!!
可愛い~~可愛すぎてうれしすぎた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みんなからおたんじょうびおめでとうに幸せいっぱいでした。
おみやげもらったり、こうやってあつまったり広がったり、こういうきっかけや交流を作ったから感謝してるって。
わたしのほうが感謝してもしても、いっぱいたりないのにね。
ほんとうにみんなありがとう!!!☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・( ´ ▽ ` )ノ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

場所はルーセントにある名古屋オイスターバーだった♪
みんな来るたびに乾杯(笑)飲みものもかわってゆく♪
そのまえに、うーぱぱさんとたーはるさんとHUBで0次会してスタート待ち(笑)
そのあとに、終電までスペインバルでロゼワインのボトルが軽くあいていく(笑)
名古屋の夜は短いようで長いのでした~☆


きのうお礼だけは書きたくて夜ふかししてまとめたのに寝落ち(笑)
朝は熟睡ピンチのためにアップ忘れておそくなりました☆
ことしも素敵なシューズでがんばるよ♪
そのまえに☆
きょうも一日(あと半日♪)がんばろう(≧∇≦)♪

にほんブログ村