13日がローラの命日でした。

どうしよう??てじゃねままと話していたら

じゃ~~ローラが小さいときに住んでいた静岡に行こうよって・・

急に静岡行きが決定!o(^-^)o

久しぶりの静岡だったので、もう少し足をのばして

アイリッシュのお友達のモコさんの所も行ってみようか??って

感じで東名を走ってまづは島田に・・・

インディーの先輩のパル君とうめちゃんに会いに行ってきました。

パル君は俺がネットを始めた頃写真で見て物凄くインディーに似てるので

メールを出したのがお付き合いの始まりでした。

それからもう7年くらいになるのかな??

今はもう12歳ちょっと痩せてしまったけどまだまだ元気!

ウメちゃんも顔が白くなったけど元気!

また近いうちに行きたいな~~~!

 その後静岡のじゃねままのお友達のお店に顔を出し

夕方また来ますと行って、ローラがいつもシャンプーをしてもらっていた

トリマーさんの所に・・・ローラの思い出話であっという間に時間がたち

次は以前住んでいた所の近所の家に・・

ローラと同じ年のナナというハスキーがいて小さい頃いつも一緒に遊んでいました。

ナナは9歳でなくなってしまったのですが、多分今は天国で一緒だと思います。

俺が住んでいた頃まだ小学生だった子が今ではお子さんがいてすっかり

お父さんしていてびっくり!そこでも昔話に花が咲き時間をみたらもう6時をまわってる~~

また来るね~~って約束して、じゃねままの友達の店に行き

『じゃ~~これから食事にいこう』って事になり、お友達のご主人も参加して

おすしを食べました。。。やはり静岡のお寿司はうまい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


結婚して静岡に引っ越してはじめのうちは誰も知らない人ばかり・・・

何年住んでいたんだろう??って考えると10年以上いたような気になっていたが

実は4年半位・・・ローラが家に来てから近所の人との交流がはじまり

とってもよくしてもらって、物凄く楽しい時間をすごしました。

引っ越す時には近所のお友達の家の庭でバーベキューをしてもらったり・・

皆あったかい人たちだったな~~~~!

じゃねままのお友達やローラのトリマーさん、また近所の友達

皆さんが『え~~~4年しかいなかったっけ?10年以上いたんじゃないの?』って

言ってくれて、突然行ってもあたたかく迎えてくれる人達。

 本当の私達の財産です。

よく持つべきものは友って言うけど本当に良い友達に恵まれて幸せです。