今年で5回目の海水浴。

一番初めは少数だったのが年々増えて今年は50人近くの参加者になりました。

犬も50頭位・・・・多頭飼いが増えたんだな~~~~!

家は留守番組と参加組みにわかれて、留守番組は早起きをして散歩!

参加組みは寝坊って訳にはいかず・・・・(参加組みの中には五月蝿くて留守番できない子・・・・爆爆)

一緒に起きて排便排尿・・・・少しご飯を食べて車に乗って待機。

留守番組を大人しくさせて、出発!!

今回参加したのはプチバセヤングチーム・バッキー、ジャック、キャロライン

ケアンのアルバート、トープー・アリーシャ、アラン、スタンプーのガブリエル。

泳ぎが得意なのはバッキー・アルバート・アリーシャ・アラン

ジャックとキャロは普通!


そして去年は全くと言っていいほど泳げなかったガブの特訓が今年のテーマ!

016

ローラの形見のウエットスーツに身をかためいざ海に!!

軽快に泳いでる???でも嫌で嫌でしょうがなかったみたい

すぐさま陸へ・・・・・・・

017 018

アルは自分で海に・・・自分から入って軽快に泳いでました。

019

アリーシャとアランはアミーゴさん家のR子ちゃんと一緒のボートに

019

今年もモカパパさんがボートを出してくれてたくさんのワン達が楽しい時間をすごしました。