タイガースが優勝した次の日に

家の近くのヨーカド○で優勝セールをやるって事で行ってみた。

実は2003年に優勝した時はビールかけTシャツとマグカップを買った。

そんな訳で今年もビールかけTシャツを買いに行ってみた。

売り場の何処を探してもタイガースグッツらしきものは発見できず・・・

しょうがないのでスタッフの人に「ビールかけTシャツは何処に有るんですか?」って

聞いてみた・・・・・・そうしたらその人の顔に一杯????マーク・・・

「なんですかそれ??」・・・

「タイガースの優勝セールですよね?!タイガースグッツは無いんですか??」と俺、

「そういうものは扱っていません!」ってスタッフの人

「え~~~~~~優勝セールに全くグッツが無いの????」って俺、

「商品を2割引にしてますから」ってスタッフの人、

「日本一になったらグッツも売ってね!」って頼んでおきました。

あ~~~~~~俺が思っていた優勝セールとは全然違ったよ~~~~!

そんな訳で俺は何にも買わないで帰ってきました。。。。。。。

しょうがないのでネットで注文しようとしたら黒のビールかけTシャツは売り切れ~~~!

あ~~~もっと早く注文しておけばよかった~~~!