今日は午後からピアノの発表会の撮影の仕事だったので、午前中の散歩は結構ゆっくり出来た。。。

いつもは3頭から4頭を公園で散歩させるのだが、昨日からガブがフリスビーのコツをつかんできてるのでガブだけは1頭で出してみた。ガブがフリスビーをやると言う事で昨日は仕事の合間をみてホームセンターに犬用のフリスビーを買いに行った。前から持っているのと昨日買ったのをあわせて4枚を持って広場に出た。。誰もいないので思いっきり練習が出来た。。。投げる方もまだまだの腕前!引っかかって右や左に飛んでいく、それでもガブはフリスビーの飛んでいく方にフリスビーを見ながら走っていく!!!お~~~進歩してる~~~~でもまだ取れない・・・・・・・あまりあせらないようにしようと思うが、後一歩で取れそうだから・・・・なんとか取って欲しい・・・・でも今日は後一歩で取れませんでした。あまりやりすぎるといけないと思い他の子と交代をした。前からプードルって手の使い方が上手いと思っていましたが、ガブもよく手を使って遊んでいるフリスビーでも口より先に手が出てる・・・・手でフリスビーを取ったらそれはそれで面白いかもって思ったりしていた。

ガブ3

練習有るのみ・・・・・・がんばれガブちゃん!