米粉シチュー、変身!

テーマ:

 

昨日の米粉を使ったクリームシチュー、

ポットパンに変身しました(。>v<。)

 

 

名称はポットパンでいいのかな。

パングラタンとかポットシチューとかいろんな呼び名があるみたいですね。

 

 

 

シチューの付けあわせにパンがあるのはよくあることですが、

パンの中にシチューが入っただけで

なんだか特別な感じがします(*˘◡˘*)

 

クリスマスの食卓にもぴったりですね゚゚+.☆

 

 

 

 

 

 

 

パリッと焼いたパンと一緒にいただきます♪

 

 

食べ方を失敗するとシチューがこぼれてしまいそうで

ちょっとドキドキします(;´▽`A``

ふたの部分をシチューとあわせながら食べて、

シチューが減ってきたらふちをちぎりながら食べるのがベスト。

 

 

 

パンのふちがトースターで焼いている間に

うっかり焦げ気味になっちゃったのはご愛嬌(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あつあつ、はふはふ。

 

寒い日に心も体もあたたまるポットパンでした゚゚+.☆

 

 

 

 

明日はポットパンメイキングをアップしますね。

パンも手作りなのでお楽しみに~♪

 

 

 

それではまた明日(*´∇`)ノ

 

 

 

 

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ   

 

 

 

 

 

 

AD