今日は犬の日

テーマ:

 

11月11日は、わん・わん・わん・わんで犬の日だそう(*´◡`*)

 

11月11日はポッキー&プリッツの日、立ち飲みの日、豚まんの日…などなど、

びっくりするほどたくさんの記念日があるようですが。

 

 

 

猫の日2月22日のにゃん・にゃん・にゃんより一個多いので、

なんだかわんこがいっぱいで賑やかな感じを想像しちゃいます(*´艸`)

 

 

 

写真は、まさにたくさんのわんこが

わちゃわちゃしている感じをケーキにしました♪

 

わんこは皆チョコレート製。

コーギーのおしりのもふもふがお気に入りです(*`▽´*)

 

 

 

この作品は以前もアップしましたが、

キラリと輝くおしゃれな年賀状」のために作ったもの。

(年賀状の方は全体像の写真です)

 

年賀状用にと作りましたが、

お誕生日でも多目的でもなんでも使えそうです。

文字の有り無しを選んでプリントできるので、

よかったら使ってみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

それではまた明日(*´∇`)ノ

 

 

 



受付中講座一覧

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ   

 

 

 

よろしくお願いいたします。

AD