昨日は自由が丘産経学園にて

猫練りきり講座でした!

 

 

今回のテーマは秋の森で遊ぶにゃんこ♪

 

 

ツヤツヤのどんぐり、赤い水玉模様のキノコ、

そして落ち葉にうもれる猫を作りました(*・◡・*)

 

 

 

 

 

 

 

当日は自由が丘の女神祭りと、

自由が丘駅88周年イベントでとっても賑やかでした!

 

普段からお休みの日はお買物を楽しむ人でいっぱいですが、

この日はどこもかしこも人がいっぱい。

 

 

この写真はお教室から外を撮影した様子。

 

 

駅のロータリーにステージが設置されて、ライブが開催中です(。>v<。)

 

 

トークショー?でタモリさんがいるのが見えて

お教室の皆さんで盛り上がりました(笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて、講座の様子です♪

 

 

色とりどりに染めた練りきり生地。

まだ成形前ですが、

これだけでも可愛くてわくわくします(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの作品です゚゚+.☆

 

にゃんこの表情がみんな違ってどの子も可愛い!

左下のやんちゃなお顔もキュートでした(*´艸`)

 

きのこを立てて置いているところが皆さんとっても可愛いです(*´∇`)

 

 

 

和やかで楽しい秋の休日となりました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

それではまた明日(*´∇`)ノ

 

 

 

受付中講座一覧

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ   

 

 

 

よろしくお願いいたします。

AD