今日は池袋コミュニティカレッジにて

猫アイシングクッキー講座でした!

 

お昼はよく晴れていたのに、講座中に雷雨になってびっくり。

皆様無事に帰れましたでしょうか(。>_<。)

 

我が家では案の定、雷大嫌いなあぺりらが押入れに引きこもっていたそうです(笑)

 

 

 

 

さてさて今日のテーマはバカンスと猫。

ビーチサンダルや帽子などの夏モチーフ×ネコの

アイシングクッキーを作りました♪

 

 

 

 

 

今日のご参加は2名様でしたが、

お話しながらじっくり作業を拝見することができました(*´◡`*)

 

 

 

作品はこちら↓↓

 

 

 

 

 

オレンジとグリーンでまとめた作品♪

 

 

夏らしい元気な感じがしますね゚゚+.☆

色合いが変わるとこんなに印象がかわるんだ!と驚きでした。

バッグに入っているにゃんこの

キラキラした目がかわいいです(*´艸`)

 

 

 

 

 

こちらの方は線の引き方がとても丁寧!

何度も修正しながらきれいに描いていました。

 

まつげがついているにゃんこがなんともキュートです(*´◡`*)

 

 

 

ご参加されたお二方、

ありがとうございましたヽ(*´∇`)ノ

是非是非またよろしくおねがいいたします♪

 

 

 

 

それではまた明日゚゚+.☆

 

 

 

 

受付中講座一覧

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ   

 

 

 

よろしくお願いいたします。