本日は、横浜高島屋で行われるスタジオKUKUさんの企画展のご紹介です。

 


スタジオKUKUさんでは、

無垢の木を活かした木工小物を作っていらっしゃいます。

 

そのKUKUさんが、色々な分野で活躍される6名の作家さん方と
コラボ展を行われるのですが、
その展示会に、なんと私も参加させて頂けることとなりましたヽ(*'0'*)ツ゚゚+.☆

 

 

 

私は展示されるお皿に

ちょこっと添えるお菓子を担当させていただきます。

 

 

 


木の小物、陶磁器、硝子、鉄、漆、金工など
様々な作家さんの力作が揃う中、
私のお菓子を添えていいのかと大変恐縮しているのですが。


せっかく頂いた有り難いご縁です。
皆様の素敵な作品の魅力を損なわないよう、全力でがんばります(。>v<。)

 

 

 

 

 

 

 


今回のコラボ展のテーマは、「心やすらぐお茶のひととき」

 

ちょうどこの期間、横浜高島屋も全館あげて、お茶がテーマだそうです。

 

 

 

心和むお茶の時間の演出を、
微力ながらお手伝いできれば…と思います。

 

ただ今お菓子を試作中…。

がんばります(*・◡・*)

 

 

 

皆様お時間がありましたら、
是非お立ち寄りください♪


2017年4月19日(水)~4月25日(火)(最終日は午後5時閉場)
横浜高島屋7階特選和食器売り場

 

 

 

 

 

コラボ展の情報や、スタジオKUKUさんの素敵な作品は
こちらからご覧いただけます↓↓
スタジオKUKU facebook

 

 

 

 


それではまた明日(*´∇`)ノ
 

 

 

 

受付中講座一覧

 
 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪

 

※いつもクリック応援ありがとうございます。

現在ブログ村とアメブロの連携に不具合があるようなので、

一時的にクリックバナーを外しております。

また復旧しましたらよろしくお願い致します。

 人気ブログランキングへ   

 
 
よろしくお願いいたします。