Happy Birthday♪♪ | アルバチョフ まだ先は永いさ

アルバチョフ まだ先は永いさ

2017年2月3日に天国へ引っ越した オーストラリアンシェパードのアルバートと飼い主と老年家族の 回想と現実の日々
2020年9月9日 イエローラブラドールの預かりボランティアを開始

2024.1.13
フラニー 2歳になりました🎉🎉

こんな素敵なケーキ(タルト)をオーダーできました
Sweet memorys Hokkaidoさんに
ピンクを基本にデコレーションをお願いしました


父ちゃんとお散歩に出かけている間に
サプライズ・パーチィの準備煽り

フラニーが帰って来たら まともに脚も拭かずに
写真スタジオにご案内爆笑爆笑

instagramにアップした デコデコ飛び出すハートスター写真

これが直ぐ食べられると思って

神妙に写真を撮られるフラニー爆笑
まだかなぁ~
と 笑顔も出ませんニヤリ

ようやく
ちゃー坊にもお裾分けして
ガツガツと完食爆笑爆笑
フラニーは一応お嬢様なので?
器から溢さず
お上品?に完食

ちゃー坊は
びっくりマーク
床の上かい無気力

ちゃー坊のお誕生日には
おいもと米粉生地のケーキ🎂でしたが
この度はかぼちゃのタルトです

タルトの方が完食までに
30秒程長持ちしました爆笑爆笑
良かった良かった〜

ボーン型クッキーは
プレゼント🎁です


いつまでも 元気に楽しくルンルン
過ごせますように…

ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ


1.15
どんど焼きに神社へ
駐車場までの道路が渋滞…

予想はしておりましたが凝視
月曜日なので
こんなに混むとは…

良い天気ですが風が冷たく
昨夜積もった雪で
道はツルツルくるくるでした

お参りお願いもしてきましたが
人がいっぱいすぎて…
写真は撮れなかった〜!

1日も早く被災地の皆様の
穏やかな日常が戻りますように
平和な世界になりますように
家族全員
笑顔で過ごせますように

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

お知らせ📢

右股関節の人工股関節置換術を
近々 受けるようにと
地元の主治医に言われていた母

5年前に手術を受ける予定だった
札幌の専門ドクターに
連絡を取って
また診察〜手術を
してもらえるように予約できました!

2月初めに診察を受けて
早ければ3月に
手術を受けられそうです

3月末には退職予定なので
できれば職場の健康保険が有効なうちに
人工股関節置換術を受けたいと
考えます
今週中にも上司に
相談したいと思いますニコニコ

2024年は変化の年です


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい