おしゃべりとランチ | アルバチョフ まだ先は永いさ

アルバチョフ まだ先は永いさ

2017年2月3日に天国へ引っ越した オーストラリアンシェパードのアルバートと飼い主と老年家族の 回想と現実の日々
2020年9月9日 イエローラブラドールの預かりボランティアを開始

2018.5.27

安平町 恵庭 大樹…
皆さん遠くから アニマルコミュニケーションの仲間が ランチをしに来てくれました!
流石 お若い方達はフットワークが軽い爆笑
お三人…母より一廻りも年が若いのです

実は 4人顔を合わせたのは2年以上前の
ワークショップの時以来

ACの話しは特にせず…
始めてお互いを知ることばかり…
なのに… ずっと以前からのお友達のように
楽しい時を過ごさせていただきました

SNSってすごいですよね~
顔を会わせた事が無くても 長い間共有している時間や話題があるから…
直ぐに打ち解け合えるおねがい

母がオーダーしたのは
アボカドとトマトのピザこれ

お三人は 
アボカドとベーコンのクリームパスタこれ

そうして話題の?(2013年の話題らしい爆笑
オムレット
3種のベリー
ベリーソースがかかったホイップクリームが入ってますこれ
写真撮る前に 4人でシェアするために
カットしてしまった(犯人は母ですアセアセ

こちらは あずきとホイップクリームにバニラアイスをトッピングこれ
どちらも 甘さ控えめで美味しかったです!

始めて行ったカフェレストランでしたが…
お姉さん1人で調理もホールのサービスもやっていたようで 忙しかったようなんです

オーダーを取っても お水も出て来なくて…
おもわず「お水くらいください」と言ってしまった母チュー
自分で言って ビックリしてグラサン
「やってまった!」と思ったけど~
こんなところも おばちゃんですかね?おいで

お姉さん… 言葉は丁寧だけれど
何だか態度が 愛想無くぶー

お会計の時も 「➗4でお願いします」と母が言ったら
無言で 母の前に電卓を出したお姉さんびっくり
自分でやれ!ってことらしい笑い泣き笑い泣き

何だかなぁ~ 
予約の電話を入れた時に応対してくれた
明るい声の男性とは、随分印象が違ったお店

まぁ 美味しかったけれど~
ちょっと雰囲気良くなかったかなぁ~えー
次は…無いなニヤリ

でも 4人のおしゃべりは
本当に楽しかったラブラブから~OK



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ