アイシャドウ使い切りましたウインク


サナ エクセル スキニーリッチシャドウ SR10


じゃんキラキラ


エクセルの蓋ってなんで壊れてしまうんでしょうね笑い泣き雷


実は締め色をアイブロウ代わりに使って使い切りました指差し




併せて、アイブロウマスカラも使い切りです注意

フーミー マルチマスカラ レディパープル


まだ下の方に結構残ってるのが見えると思いますが不安


ブラシに上手くつかないのと、年数経って固まってきて容器内で上手く均等にならないのでお別れにします赤ちゃんぴえん

個人的には固まる前からもったりしてていまいちでしたハートブレイク




で、次のアイブロウもアイシャドウの締め色を代用します電球気づき


セザンヌ エアリータッチシャドウ 03モーヴピンク



ちゃっかり左上のピンクは使い切ってるのであんぐりハッ

下2色をアイブロウにしますナイフ


大分使い続けてるから早めに使い切りたいです炎