この前買った資生堂のスポッツカバーファウンデイション化粧品


恐れていた通り色が暗過ぎて使い辛い……赤ちゃん泣き

でも諦めたくない!!




ので、別色を購入黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまキラキラ

資生堂 スポッツカバーファウンデイション S300

色味を実際に近づけるためにフィルターかけましたが、こんな感じのピンクオークルですくま



で、これもちょっとだけ私の肌には暗いので…






じゃん流れ星

資生堂 スポッツカバーファウンデイション C1

(ところで見た目は全部おんなじでじわじわする…笑い泣き)


こんな感じのピンクがかったホワイトコンシーラーですうさぎ


単体だと真っ白なこのコンシーラーで…雲




他のコンシーラーを薄めますミルク



上のは全部混ぜましたが、C1がピンクがかってるので、S101とC1だけで良いかもしれない…おばけ


青クマ用にS101のオレンジっぽさをどうにかして使いたいんですよねちょっと不満キラキラ


ちなみに、Cシリーズは、今回購入してないHシリーズと同じテクスチャーらしく、Sシリーズよりかなり硬いです煽り

Sシリーズが全顔用とのことでHシリーズ買えばよかったかなーとも思ってたんですが、この硬さは混ぜる前提で考えないと私には厳しい硬さですね驚き

S買った私グッジョブ…!!


色味を変えれば色んなとこに使える気がするので色々試したいです立ち上がる