(確)第3節 ファンサカmini 賭けに出てなら及第点 | 決められないタイトル

決められないタイトル

好きな事をお喋りしていこうと思います。
ファンタジーサッカー/


テーマ:

こんにちは!! 李です^ ^

この時期毎年花粉にやられてます。

鼻炎スプレーってホント偉大。

 

第3節結果です。

DFライン賭けに出ましたが、どうだったんだろう...

 

 

 

結果は55ptでした。総額は500万プラスかな?

FC東京固めでいった今節。

例年攻撃は非力感否めないのですが、DFラインはしっかり守れるチームなのでここまで無得点の磐田という事もあり賭けに出たのですが、流石にきつかった。

というか俊輔様様ですね。あのアシストは完全にチームの空気変えた。

磐田に賭けに出る事は今後ないかもですね。

 

鳥栖はもう1頑張り足りなかったけど、1失点ならOKです。

 

攻撃陣はクリスチャーノの1得点のみ。

というかあの試合展開でよく点決めてくれた。

柏のホームでしたが、自力感はC大阪の方が1枚上感がありましたね。

ソウザのスーパーミドルは間違いなく今節ベストゴールですね。

 

川崎は圧倒。2得点の時点でほぼ試合終了でしたね。

無理せず勝ちに徹していくと点は入らん。

 

しかしガンバまじで大丈夫か?見る限り攻撃が大問題。

ボールを保持できる攻撃陣が遠藤とアデミウソンのみでこの2人も相性があまり良くない。更に残りの攻撃陣は狙われるとボールロスト連発。

元々繋ぐチームだけにここからどう立て直すか手腕が問われますが、かなり重症です。

 

来週はどうしようかな?

早速仮予想いってきます。

李 → launch-lieさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス