9月BREAD LESSONありがとうございました! | 墨田区 天然酵母パン教室launa

墨田区 天然酵母パン教室launa

パンのある生活を楽しんでいます。
パンとお菓子と日々のこと。

こんにちは。

launaのjunkoです。

 

本日、9月のBREAD LESSON

全日程が終了致しました。

 

ラストの本日は

息ぴったりに楽しそうにお話しする姿が素敵な

仲良し2人組のEさん、Aさん

いつもとても熱心に学んでくださるAさん

そしてyuchipan yukoさん が

ご参加くださいました。

 

ベタベタ生地に苦戦しながらも

窓の外の光景に笑ったり

私の塩コレクションの食べ比べが始まったり

楽しい時間でした♪

 

yukoさんが雑穀パンを応用して

yukoさんのオリジナルパンに取り入れてくれるそうなので

そちらも楽しみ♡

 

今月もお持ち帰り生地の

焼き上がり報告が

みなさんとても上手に焼かれていて

とても嬉しく見させていただきました。

 

シンプルなのに難しさもある食パン作りが

少しでも身近に感じて頂けるようになってくだされば

嬉しいです(*^-^*)

 

また来月、秋の味覚を楽しめるスイーツパン

ミルキーロールでお待ちしています!

ありがとうございました。

 

 

+おまけ+

試食の際にご紹介した変わりサンドは

SUKE6DINER@浅草の

きゅうりのサンドイッチを参考に

作ったものでした。

シンプルながらに美味しくておすすめです♪