先週のとある日は、亜門の1周忌でした。

この日だからってあえて特別な事はしないでいたかったのね。

亜門の全てが私の特別だし、あのこを想う度に心はざわつくし。。

気にしないように…が、すでに気にしてるんだな😅





そしたらさ、なんとマイリタmama のおやつが到着したのですよ🎁

指定とかせず、自然の流れでこの日に届くなんて❣

これは写真に残そうと思い直して撮りました(^^)








まず亜門へあげたよ♡

あもくんいっちばーん☝


それと、可愛いお花飾りが付いてきてて✾




南無南無ラーテルに任せました👍







同日、

いつもの酒屋のおじさんと話しながら決めた1本🍶

その名も『ごえん』






ほんとにたくさんの縁から作られたお酒。

こんな日にそんな話、やめてくれよ〜って思ったよ😂



亜門と初めて会った日は、ペキレスの代表さんや搬送さんとのやり取りで、その日なら大丈夫ってことでね。

2年ぶりに空いた日曜日で、どのコが来るとも決まってなくて、そんなからの我がコへ。

不思議な縁結びでした🎀








亜門のために供血に来てくれたワンちゃん達と飼い主様。

ありがたくて感謝しきれない。

あの時の気持ちは未だに鮮明に覚えてます。


心配してくれた友達、駆けつけてくれた友達。

メッセージをくれた方達へ

たくさんの『ありがとう』を込めて。

1年経った事をお伝えしますm(_ _)