YOGAIKU講師のhitoyoです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

私はヨガの指導者養成を行うプロです。
 

ヨガで豊かな生活を送るために

ヨガと共に一生

 

連れ添っていくために

 

 

『一歩前に進んでいく

インストラクターになる方法』

をお伝えします。

 

 

 
お盆から1週間
単身赴任先に帰る日
ランチはいつもここ。
 
■ヨガ講師
ブランディングセミナー

指導者講師育成コース開催します。

**もっと豊かな生活を**
手に入れたいと思っている人

限定セミナー


明日から実践できる資格や特技を活かした

ビジネス展開を考える
  アップ アップ アップ アップ

こちらをご覧くださいね。

 ありがとうございます。

おかげ様で満席です。

 

******************

 

「あなたの成功は

   私の成功ですno22」

 

 

「プロフィール

  作成のヒント」

 

 

ヨガ講師育成のシークレット講座
を開催するした時に
 
講師の皆さんにプロフィール考えましょう!
と宿題を出しました。
 
 
本人の許可があり例をあげてみます。
 
 
Y子さんFB様のプロフィールです。
学生の頃に、チアーの選手でした。
彼女のプロフィールを書いてもらいました。
・・・100文字程度で。
 

 

心技体のスポーツの世界に15年 。

子どもから大人までヨガを通して

柔軟な身体へ導きます。

あなたの身体を

あなた自身が一番好きになれる様に

実りある時間をお届けしていきます。

笑顔を大切に。

 

 

どうですか?

分からなくもないですが

 

 

もっと自分のことアピール

しても良いのでは?

 

 

自分の成し得てきたことを

アピールできないなんて勿体ない。

 

 

そうじゃないと、人の良いとこ

見てあげられないんじゃない?

 

 

と言うことで・・・

「何を伝える」
かだけでなく
「どのように伝えるか」

が大事。

 

 

話がぶれないようにするには

Point      (結論)

Reason   (理由)

    Example  (具体例・事例)

Point      (結論)

 
これが必要。
 

 

子供の誕生、成長とともに心の豊かさが

増してきたヨガ指導者です。

 

チアリーダーの世界で15年身を置き

 

誰かを励まし元気付けることで

強い身体と精神を身につけました。

 

私は親子の関係を暖かく見守る

親子ヨガ指導を行っています。

 

 

100文字ですので短いけれど

 

厳しい世界には身を置きながら

成長してしていくと自分と

 

わが子の成長したと共に愛情を

持って教育に携わっていく

過程が見えるようでしょ?

 

 

image

 

私はこの内容、大好きです。

 

 

そして

今はその通りに頑張っています。

 

 

ただ

今は産休中ですけど。

 

 

でも、ヨガの勉強は動かなくても

出来ます。学びは何処でも、知りたい

感じたいと思うのならずっと学べるし

産後ヨガを復帰したいと思えば

いつでも出来ます。

 

 

だから

ヨガ的な生活は続けてくださいね。

 

 

と言っています〜。

 

 

あなたの

プロフィール見直してみませんか?

 

 

もしFBやInstagramを

やっているなら、もしヨガの事

書いているなら

 

 

何をしている人なのか

知れたらリクエストOKしやすいし

気軽に良いね!ってしやすい。

 

 

ヨガの仲間、増やしましょ。

 

 

 

ちなみに私なんて

S氏にどれだけ直されたか・・・

あせるあせるあせるあせるチューチューチュー

 

 

image

 

でも

自分との向き合い方を

教えて貰ったんだな〜。

 

 

 

次回は
「プロフィール写真の
  ヒント」
 
 
 

次回は8/ 22(水)14:00に発信。

 

 

高橋ひとよ

 

image

募集中のセミナー

 

◆ヨガ養成コース

ビックリマークNEWラウレアヨガ養成コース18期募集

残1名

  (お申込み期限まであと少し。)

 

ヨガ講師ブランディング 

 *『選ばれる理由』を知る

 8/31-9/2 3Days セミナー

       おかげ様で満席です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

YOGAIKUメルマガ
無料メール講座 

 

アップ アップ アップ

こちらをクリック

ヨガの指導者が欲しいお客様との

コミュニケーションのネタに使える!!

プレゼントメール付き。