ジョーカー観てきました | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。


私も友達も怖い映画は無理ガーン
なのですが、ジョーカーは
ホラーやオカルトとは違うドラマ
かなと、観に行きました。



この日はフラレッスンがあり
ランチはフラ仲間さんと
ガッツリ食べましたニコニコ

しかも、レッスンに手作り
チーズケーキの差し入れが
あり、ケーキもしっかり食べて
お腹いっぱい。

映画前の夕食は軽く丸亀製麺で
ぶっかけうどんのみ爆笑

友達もあんまりお腹空いてないって
言うので、ちょうどよかった。

映画はきゃーびっくりと目を覆いたく
なるような場面もありましたが
本当の愛情を知らずに
育ち、自分が誰からもいない
存在として扱われてると感じ
満たされぬ承認欲求と、
悪い方にしかいかない現実。

アーサーを救ってくれる
人も場所も無く、ジョーカーに
なってしまったのがやり切れない。

バットマンの宿敵の意味もあっ!
そう言うことなんだ!って
わかると、バットマンもジョーカー
も気の毒になってしまった。

面白かったけど、グッタリアセアセ