WONDERでランチ | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

Aちゃんから行きたいカフェが
あるからランチしましょうと
誘われて、Bさんにも声かけて
3人で行きました。

ところが‼️Aちゃんが行きたかった
お店が貸切で🆖でした。

Aちゃんが、不機嫌になり
じゃあどこに行く?って
キレ気味に言うだけで、自分は
検索もせず。

Bさんと2人で検索して
イタリアンに行ったらお休みガーン

またも不機嫌になるAちゃんに
なんなん⁉️と思いつつ、2人で
確かこの近所にもう1軒イタリアン
あったよねと、提案して行きました。
そしたら、またもお休み滝汗

帰宅してから、もう一度検索
したらちゃんと水曜休みって
出てるのに、どうやら、私もB
さんもAちゃんのあまりの
不機嫌な態度に、目が点で
水曜を木曜と見誤ってた
みたいですガーンあせる

たまたま、その通りは飲食店が
多くて新しくできたカフェを
思い出して行きました。

お休みじゃなくて良かった笑い泣き
ようやくランチにありつけます。

レモンチキンプレートにしました。





パフェも美味しそうだった。


ランチは美味しかったけど、
Aちゃんのが不機嫌さが
怖かったガーン

姉妹店のケーキ屋さんでBさんが
ケーキ買いたいって言ってるの
に、えっここで買ったら生物だし
もう帰らなきゃ行けなくなるじゃん
と、またも不機嫌そうに言うのに
嫌気がしてきました。

それにAさんは2時頃には帰宅したい
って言ってたのを忘れたのかしら?

私が今日はBさんに用があるって
言ってたよね。
せっかく買いたいケーキ
あるんだから、買って帰ろうと
言ってその場を納めました。

今までも、Aちゃんの言動には
⁇って思うことが何回か
あったけど、今回は誘って
おいて、店が貸切だったのは
仕方ないのに、怒るとか不機嫌さ
をむき出しにするとか、ほんと
嫌だった。

当分、Aちゃんには会いたくないかも。

予想外の事があってもランチ
くらい穏やかに楽しく過ごしたい
ものです。