関西旅行 京都②清水寺辺りをぶらぶら | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

清水坂でみたらし団子をみっけ🍡
美味しそうなのでパクリ

他にもスイーツたくさん。

清水寺の手前で写真撮ってUターンあせる
なぜなら、日曜の京都ビックリマーク
物凄い人波🌊

とてもじゃ無いけど御朱印を
もらえそうにないし、時間的に
余裕無いので今回は諦めます。

また、平日に来れたら良いなおねがい




人気のアラビカコーヒーが
またもラッキー発動で、待たずに
入れました。

ここはやっぱりコーヒーよね。
でも暑いからアイスにしました。
コロンとしたペットボトルの
水が可愛いです❤️


最後に八坂神社⛩で
お参りしました。

とても好きな神社なので、
お参りできてよかったですラブ

御朱印はもういただいた事
あるので今回はお参りだけ。
このまま、大好きな甘味処に
行きまーすウインク