関西旅行 大阪①お好み焼きランチ | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

8/30から2泊3日でお友達と
関西旅行してきました。

まずは大阪🚄
ホテルに荷物を預けて身軽に
なり、ランチに出かけました。
美味しいお好み焼きが
食べたくて
嵐にしやがれで紹介された
ゆかりに行きました。

実は去年、あまりの
行列に諦めたお店です。

今回はタイミング良くすぐ
入れましたラブ





しやがれで紹介された
フロマージュ焼きと
特選ミックス焼き
をシェアしました。




ミックス焼きはかつおぶしと
青のりかけて、フロマージュ焼き
は、青のりのみにしました。


チーズがとろ〜り。美味しそう

両方とも、とってもおいしくて
大満足爆笑

私たちが入店した後、アラシック
な方たちが続々と来店!!
皆、思うことは同じですねほっこり