オヤツ | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

用事があり名古屋駅方面に
お出かけしました。

いつも行列の八天堂が空いてる爆笑
ラッキー!!とばかりにオヤツに
買いました。


シンプルにカスタードと生クリーム
にしました。久々に食べたけど
美味しいクラッカー限定の広島レモン🍋 
クリームは流石に完売だったから、
今度は限定を買えると良いな。

更にプレスバターサンドも。
東京で並んで買う元気は無いから
地元で買えて嬉しい😆


5個入りでサイズ的に丁度良いです。

やっぱりたまには街に出なきゃね。
月1くらいで、お出かけしたいもの
です。