大人の遠足②苺狩りからロープウェー | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

アクアイグニスから近い
御在所ロープウェイにAさんの車で
移動して乗りました。

晴れてるけど、ロープウェイから降りて来た
おば様達が上は吹雪いてたと聞いてびっくり


山⛰の天気は変わりやすいって言うし
晴れ女だから大丈夫と乗り込みました


途中の岩肌、雪☃️が残ってました。

この先の山頂はスキー場の1人乗り
リフトみたいなので、行くんです。
ちょっと怖い気がしてやめました。

雪は残ってるけど、晴れてましたおねがい
木の枝に雪が残ってて綺麗でしたよ。

柴犬さんが雪と遊んでた。
元気なワンちゃんでした。

みんなで景色を楽しみました。



ロープウェイで景色を楽しんだ後は
ランチのためにアクアイグニスに
戻りまーすお願い