嵐 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

お友達からの嵐のニュース
見た?ってラインから始まり
FCの会員向け動画、
その後テレビで嵐さんの
活動休止会見をみて、
色々な思いが交錯してました。

会見もただ涙

全く受け止められず、嵐5人で
活動する姿が見れなくなるなんて

まだ2年先なのに、そこばっかりに
気持ちがいってしまって

会見を見直したり、お友達と電話で
話したり、翌日のzeroの翔ちゃんの
お話で、笑顔で応援し続けようと
前向きになれました。

が、前向きになったつもり
だけだったみたい。
Mステで、5人が歌って踊ってる
のを見てたら楽しいのに
涙が溢れて

お友達からも同じ気持ちのライン
が来て、あっ!やっぱり我慢
してたんだって気付きました。

頭ではこの決断を納得してるし
解散じゃなく休止を選んでくれて
ありがとうって思ってるけど、
2年後5人の嵐に会えなくなるの
が、悲しくて寂しいよと心は
まだ受け入れられないんです。

だから、もう無理して笑顔
でとは思わず涙が出る時は泣こう
と、お友達と話して、気持ちの
整理が少しつきました。

今のうちに泣きたい時は泣いて
嵐のコンサートに行った時は、
絶対泣かない。

挨拶では泣いちゃうかも
しれないけど、それ以外は
いつもの嵐のコンサートと
同じように、頬っぺたが痛く
なるほどずーっと笑顔で心から
楽しんで幸せにしてもらいます。

嵐さんも最初から泣いてる
ファンなんて見たく無いよね

嵐さん達のキラキラ笑顔も
しっかり見ておかないと

いつもはコンプリート目指して
ない限定チャーム。

5×20は、まさかの福岡を関東の
お友達に買ってもらえ3個揃い
ここまで来たらコンプリート
したいと名古屋と大阪の
交換してもらい 無事揃える
ことができました

今にして、ホンットに揃えて
良かったと思ってます。


2012年の24時間テレビで
大野くんが言った
「どんな時でも笑っていよう」
に答えるかのような、嵐4人の
「最後まで笑っていよう」
と言う言葉

なんて素敵なグループ
なんだろう

2020年12月31日まで笑顔で
応援して休止を見届けて
いつの日か5人の嵐で戻って
来てくれたら、その時も笑顔で
おかえりなさいって言いたい。

もちろん休止中もファンクラブは
辞めないし、ずーっと嵐ファンで
います

5-1=0な大好きです