2018を振り返る | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

大晦日、絶賛紅白中です
翔ちゃん、司会頑張って下さい

観ながら今年を振り返ります

今年はよく遊んだ年でした。
5月のアウラニ&ワイキキ6泊8日


1泊2日の国内旅行
TDR2days
札幌5×20
大阪コンボイディナーショー




日帰りは 
愛犬ちゃんとお伊勢参り
大阪&京都、オトナの遠足
神戸二宮神社にお詣り
劇団☆新感線観劇で東京へ
愛犬ちゃんと花火大会
名古屋城金鯱横丁へ
愛犬ちゃんと犬山城下町散策
京都へバスツアーで紅葉狩り







フラのイベントもセントレア、
モリコロパーク、新年会、忘年会

ケアリィレイシェル、山P、嵐
コンサート。 

蟹、フレンチ、アフタヌーンティー
など美味い物もたくさん。

楽しい一年でした。

楽しさを優先して体調がイマイチな
まま年越しですが、悔いのない
1年でした。

来年はもう少しペース配分を
考えて、1年通して元気に
過ごすのが目標です

愛犬ちゃんがお年寄りなので、
嵐さんがハワイでコンサートでも
しない限り、しばらくはハワイは
行きません。

このブログはハワイブログの
つもりが、いつの間にやら
単なる自分の備忘録みたいに
なってて、ここらでちょっと
一区切りつけようかなと
思います。

今でも更新頻度がパラパラって
感じなので、そんなには変わらない
かもしれないけど

皆様も良いお年をお迎えください。