THE CONVOY Night2018 大阪 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

今年最後のお楽しみは大阪で。
リーガロイヤルホテル大阪で行われた
THE CONVOYのディナーショー

THE CONVOY全盛期の頃には
クリスマスディナーショーも
北は札幌、南は長崎まで
各地でありました。

特に今は亡き赤プリは聖地と呼ばれ
ナント7daysプラスファンの集いも
ありました。赤プリ7公演が発売と
同時に即完売と言う勢いでした。

コンボイチケット運がとっても
良かったので、赤プリは毎年2〜3回
それ以外にも、札幌、大津、大阪、
京都、神戸、岐阜、名古屋、福岡
長崎とその年に寄って違いましたが、
2〜3回、ディナーショーだけで最高
6回行ったこともあります。

そんな懐かしのコンボイの
ディナーショーに8年ぶりに
お友達と行きました。

ホテルのロビークリスマス

懐かしのメンバーさん達



彼らも年を重ね、リーダーの
今村ねずみさんはナント還暦

若手4人が加わったコンボイです。

ディナーもお楽しみよね




日本一長いディナーショーが
売りなんですが、そこは健在でした。
3時間近く、歌って踊って、ラウンド
でハイタッチして楽しかった

終わった後のステージをパチリ


お友達とはコンボイ繋がりで、
SMAPコンも一緒に行ってたんです。

嵐は当たらないからと一緒には
行ってくれないけど、ずーっと仲良く
してる縁に感謝です。

この日は新大阪で泊まり、翌日は
コンボイ繋がりの神戸在住のお友達
が新大阪まで来てくれて、ランチして
これまた懐かしかった

喉風邪を引きずったままでしたが、
お友達がユーカリのオイルでうがい
すると良いとオイルくれたり、
帰りも早めに帰るようにして
くれて、色々気遣いしてもらいました。

また、来年も行くのか
未定ですが今年最後の楽しい
想い出になりました。