2018ハワイ ホールフーズクイーン店 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

マルラニハワイ本店でブレス
購入後、タクシー🚖で新しく
ワード方面に出来たホールフーズ
に行きました。

ホールフーズ クイーン店ですよ

なんと3階まであるの。
2階はフードコートやエコバッグ
マグカップなどのお店。
3階は見なかったから不明

あった!人気のミニエコバッグ

バラマキお土産に便利な
リップクリームとか

可愛いバッグチャームにエコバッグ

石鹸やボディローション

話題のコンブ茶

美味しそうなジュース

量り売りの石鹸

見てるだけで楽しっ

ホールフーズとコラボのハイドロ
フラスクも山のようにありました。

ここではミニエコバッグ
普通サイズのエコバッグを
買いました。

この後、帰りもタクシー🚖に
しようと思い、乗り場を聞いたら
店を出て信号渡った方にある的な
事でしたので、歩いて行ったら
ノードストロームラックに到着。
せっかくなので、ちょっと見て
みました。やはりここもUGGは
無くて、コールハーンとトリー
バーチ祭りでした
コールハーンのミュール買ったよ

前に来た時は車だったから、
位置関係がよくわかって
なかったけど、ここから
ワードビレッジって、
めちゃ近いのね

ならばタクシー乗り場も結局よく
わかんないし、ワードビレッジから
レアレアトロリーで戻ることに
しました。

レアレアトロリー、使えるわぁ

ホールフーズの位置も歩いた
おかげでわかったし、もし
また来ることがあればトロリーで
来れるから便利ですね