フライベント | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

遠方のイオンでのフライベントで
踊って来ました
今回は難しいフォーメーション
バッチリあって
とっても気持ち良く踊ることが
できて楽しかったです
ここまでくるには、長かった

イベントの後のお楽しみ
ハワイアンカフェがありました。
3クラスくらい、ここに来てた

ハンバーガーもパンケーキも
美味しそう

店内もリゾート🏝ぽいねー

会場下見したフラ仲間さんが
食べたセットが色々楽しめる
ってことで、みんなこれにしました

私はロコモコとマカダミア&ココナツ
ソースパンケーキ。

ロコモコは美味しかった
パンケーキはやはりハワイとは
違うのよねー。仕方ないね。

イベントの後で、フラ仲間さんと
色々話したり、ハワイアンな出店
見たり楽しい1日でした。