2018ハワイ アウラニで買った可愛い物 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

アウラニでは、可愛い物
たくさん買う予定でした。
その為にレスポの一番
大きなボストンバッグも
持って行ったんです。

でも、実際買ったのは
思った以上に少なかったです
可愛いんだけど、買いたいと
思うほどの物が無い私でした

自宅でアウラニトリオをパチリ
以前買ったシェリーメィ
今回買ったダッフィそして
TDSで買ったジェラトーニ
に、今回アウラニで買った
可愛いお洋服を着せました。
三人とも可愛いよっ

ジェラトーニのお洋服はこちら。
めちゃ可愛くて買って良かった

ダッフィだけでもパチリ
ダッフィはお友達に頼まれて
買った子と2人、手荷物で
大切に持ち帰りました

このマグカップも一目惚れ
大人な感じでお気に入りです。
Fちゃんも買ってました。
しかし、一つ残念なことが
バリスタには大きすぎて
使えずです。くぅー

このリフィルマグもお気に入り
またアウラニに行けたら、その
時は持っていかないとね

お友達へのお土産。
ハワイアンなミッキー
なかなかのインパクトで可愛い
お友達へのお土産のジェラトーニ
キーホルダー。
やはりお顔がちと微妙

このパイナップルクッキー
パッケージが可愛いでしょ。

アウラニって書いてあるのが
ポイント高し

フラ仲間さんやお友達への
お土産にたくさん買って
1個は自分用にも書いました。

結局、買ったのはこれだけ。
でも、お気に入りの物が
買えて満足してます

次回からはワイキキでのことを
載せますね