2018ハワイ ロミロミの予約 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

一緒に行くFちゃんも私も
6泊するから、ロミロミで
疲れを取りたいのです

2人とも2014年のハワイで行った
パシフィックビーチホテル
のロミロミが希望でした
私は2015年にもリピもしたくらい。

それがリニューアルしてホテル名
も変わって、ロミロミが無くなった
模様です検索したけど
出てこないから無いんだと思う

Fちゃんと打ち合わせした時に
一緒に色々候補のロミロミの
サイトを見て、ここにしよっ
ってお店を決めました

メールで予約お願いして
無事取れました

たくさん歩くだろうから
ロミロミは必須です

ロミロミとは関係ないけど、
2014年はパシフィックビーチホテル
に泊まりました。お部屋からの
眺めはこんな感じでしたよ


こちらはカハラホテルのイルカちゃん🐬

今年はどんなハワイの思い出が
出来るかな