ロワールで、鉄板焼きランチ | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

お友達と東急ホテルのロワール
で、鉄板焼きランチしました

レディースランチ姫彩です。

色んな鉄板焼きを楽しめます

口取りはフラン。洋風茶碗蒸し

黄金豚とジャガイモ。
柑橘バターで爽やかな風味

帆立と筍の和風スープ。
肉厚な帆立が美味しい

コーチンせせりとフォアグラ
フォアグラ好きにはたまりませんね

鱸のポワレ。これまた美味しい

そしてステーキ。
鉄板で焼いたバタートーストに
乗ってます。これがまた美味しいの
トマトチリソースが市販のとは
違う美味しさでした。

締めは桜海老の鉄板焼きご飯。
ボリューミーでしたが、完食

デザートは、バニラアイスとリンゴの
コンポート見た目も可愛い

プティフールと珈琲でまったり。

帰りには薔薇を一輪ずつ頂きました。
お友達はいらないからって、私が
もらって帰りました

美味しいランチで大満足
このあと、ちょこっとお買い物
にも行きました。
リフレッシュできたわー