愛犬ちゃんの初夏ワンピ | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

ランチ前に栄地下街をブラブラ
しました。リニューアル中で
閉まってる店もあれば、新オープン
のお店も
パブロミニのお店があってビックリ。

以前はどこのイオンにも大体
入ってたペットパラダイス。
愛用してたのに、イオンからは
撤退してガッカリでした。
リーズナブルで可愛いかったのに。

それが、なんと栄地下街に
あるじゃないですか
しかもオープンして1年とは
全然知らなかった
あんまり、街に出ないからな

愛犬ちゃんの夏ワンピ買いました
ついピンクを選びがちですが、
黒白ボーダーのワンピ。
でも裾のフリルがめっちゃ可愛い

あら可愛いモノトーンもお似合い
親バカです

シーズーだけど小ぶりなの。
SSサイズがピッタリです

これからは、ペットパラダイスで
また可愛いのたくさん買って
あげよう16歳でもラブリーな
愛犬ちゃんなのです