2018ハワイ キャラブレ予約 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

2015年のハワイ旅行では
アウラニのキャラブレに
日帰りで行きました

予約はグルヤクでしたんです。
日本語で予約できる便利なサイト。
その時は53by the seaのランチも
予約しました

今回もグルヤクで予約しよっと
サイト開いて入力してたら
ナントいつのまにか手数料
必要になってましたよ
前は無料だったのに

とりあえずグルヤクからの予約
は中止。自力で予約できないか
ググってみました

アウラニのHPは日本語表記
なのに、予約フォーマットは
英語しかないの。

でも、ググったおかげで丁寧に
予約方法を教えてくれるブログ
を、みつけました

その通りに入力したら
無事予約完了しました

アナログな人ですので
完了メールをプリントアウト
しましたよこれで安心









2回目のキャラブレ、楽しみです