フラの新年会 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

1/13はフラの新年会でした。

ホテルでお食事&各クラス2曲
ずつ、日頃のレッスンの成果を
発表しました。

{DA5B29B0-98A6-4B36-9322-9620B58E9C4C}



{3BA754A4-DB06-44F5-8776-24C9C08899D6}

先生が今月お誕生日なので、
サプライズでケーキを用意
して、みんなで、お祝いしました

ホテルのデザートの抹茶ケーキと
持ち込みのケーキをカットして
皆で食べたよ

こじんまりとしたハラウですが、
その分アットホームで、皆仲良く
穏やかにフラを楽しんでます

今年も来月からイロイロな
イベントやステージが待って
ます

フォーメーションとか大変だけど、
頑張って踊るぞ〜