2017ハワイ1人旅 3日目 スタバ マノア店 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

緑の外観が可愛いマノアの
スタバにやって来ました

スタバ好きな方達に人気のお店
私も一度来て見たかったの

{EFBA58F7-0BD4-4F3C-A6F7-368C29ADFBB2}

店内は地元の人たちで賑わってます

{D206D589-853F-44F5-80CA-9C5A7207DF7F}

お菓子がなんだか可愛いぞ
{F781D294-7EF3-4118-942A-522E2D68956A}

塩キャラメルラテ。日本には
無いよねーと飲んでみた
{5806F1C4-E5E1-406E-A34A-744D33AA34C6}

クリスマス仕様の可愛いカード
{E83EBD57-5EB0-4938-B1BA-6A5B120E5EA8}

お友達に頼まれたのと自分のを
買いました今後はハワイでは
チャージしてこのカード使おう〜