2017ハワイ1人旅1日目 ハレクラニホテルのアフタヌーンティ | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

ホテルにチェックインして
宿泊特典のハレクラニホテルの
アフタヌーンティのクーポンを
受け取りました。

事前にメールで予約をお願い
してたのも、しっかり
覚えててくれて、本当に信頼
できるホテルで良かった

宿泊日数分×$20のリゾート
クレジットの特典も、使い方を
教えて貰いました。

お部屋で着替えて、アラモアナ
ショッピングセンターにまず
行きました

ホテルからすぐのところに
トロリー乗り場があって
めちゃ便利

JALOALOカードで
レインボートロリーに
JCBカードでワイキキトロリー
に乗れる〜

すぐに来たレインボートロリーで
アラモアナショッピングセンター
に到着

予約時は気づかずでしたが、
11/24はブラックフライデーでした
到着日は11/25だから、
セールに期待できるかな

しかーし、24日は70%オフなんて
ショップもあったようですが、
今日はそんなことはなく

少しだけお買い物してワイキキ
トロリーで戻りお返事に荷物を
置いて、ハレクラニに行きました。


アフタヌーンティは
ORCHIDSですよ
{E4D7940C-9797-4833-A8A2-0C9E72112163}



The Hawaiiな風景
{C55957EA-27A4-4386-918A-B7662664F9F3}

ダイヤモンドヘッドも

2年ぶりのハワイ
思い切りハワイに浸りたくて
アフタヌーンティを到着日に
したんですが、大正解
はぁ〜幸せ
{1FD598A1-702A-4888-AFBF-C2244E69E361}

まずはお茶を選びます
{8C5A2342-DD76-4E46-918B-16D63A41432F}

1人分だとプレートが
ちょっとスカスカだわね〜
{1658916C-3EB3-42E2-A0E7-817E3BF8EC9D}


{102E552A-D5A2-4CEB-A8A2-E0781106C110}


{A3FD80E6-1591-4C19-9EDE-6E94E1AD64A4}
どれも美味しいです

スコーンとマフィンも
{B5365BEA-DC73-427B-842F-D4F38896A59F}


{BE092C62-2A06-4977-B6C2-EB8D15146251}

ハワイの風景と空気に癒されながら
優雅なアフタヌーンティ

1人でも全然寂しくない
まさにハワイマジック

日本じゃ絶対無理だけど
ハワイなら1人でもこんなに
楽しめるのね〜