アウトバックステーキでランチ | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

先月に引き続き今月も、アウトバックステーキで
お肉~びっくりなランチ食事しましたよぺろり

私はチェリーなんたらっっていうノンアルコールカクテルカクテル
すっきりした甘さで美味しかった!

お友達はピニャコラーダなんたらっていうスムージシャンパン
かなり甘かったよーです汗

いつものサービスのパン。ほのかな甘さで大好きです。

お友達がクーポン持ってて、BBQリブも食べちゃいました。
甘い骨付きポークリブですよぶー
付け合わせのポテトとコールスローもおいしかったわぺこ

サラダはハウスサラダです。ハニーマスタード
ドレッシングでいただきました。

ステーキは200g。ミディアムレアにしました。
ベイクドポテトと温野菜の付け合わせが
やっぱり一番好きだわキラハート

{117F392A-4714-4931-BB2B-F26906563852}

これだけ食べて2500円くらい。お肉ならアウトバックが一番良いかも。


ランチの後はお買い物しました~きらきら


もう冬物は最終で何も買うものがなく、なぜか財布を買ってしまいましたてへ