アラシアンなお友達とランチ | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

最近知り合ったアラシアンな方がご近所さんだと判明したんですきらきら
ランチに誘ってもらいましたぁキラハート

お互いの家の中間くらいで・・・てことでブロンコビリーに決定。
場所はわかるけど入ったこと無い!ブロンコビリー自体すっごく
昔に1回行ったきり!で、とっても新鮮~。

ランチにサラダバーは付いてました。
ドリンクバーは付けましたよ。
ハンバーグとステーキのセットを頼みました食事
{2FD671C6-AB8F-4255-8B35-CC9E3D02DEAB:01}

お腹いっぱいになりました。でもって4時間くらい話してましたw
嵐の話やイロイロ・・・気が合う人で良かった(゜ロ゜)

今後も時々会おうね~って話してバイバイ。
充実した1日でしたラッキー