アイランドヴィンテージシェイブアイス | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

バクナムの絶品ディナーのあと・・・
さっぱりしたデザートが食べたいなと。

ロイヤルハワイアンセンターに出来ましたアイランド・ヴィンテージ
シェイブアイスに寄りましたよハート
{82D071D1-BEF4-4AE0-B89E-AFE9D9C2275A:01}

メニューはコチラ
{72C28F42-7F3F-4BFB-8107-4DA17CFAB8B0:01}

イロイロとトッピングされてるアイスが食べたかったのですが、
お友達の希望でケイキ(ハワイ語で子供)サイズを各自
オーダーになりました。

私はパイナップルパイナップル&リリコイ。
{7E8F2698-D4E4-4AF6-9A52-A6FB2DBC9057:01}
とっても爽やかでした。氷はふわっとしたタイプ。
これがイイのイチゴカキ氷頭がキーンとなることも無く最後まで美味しく
頂きましたぺこ

これ、カワイイでしょパイナップルDFSに飾ってありました。
全部グミかな?キャンディーだったかな?で出来てるんです。
{046DDA97-12CB-440D-AF1F-12CF3B7C0076:01}

今日は、ランチもディナーも大満足の1日でした。