ワイケレアウトレット | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

ワイケレアウトレットでは写真撮るのを
すっかり忘れてましたよ汗

トミー・ヒルヒュガー、ケイト・スペード、
スケッチャーズでお買い物しましたぁLOVE

コーチ、スワロフスキー、ラルフ、マイケルコース
・・・あとイロイロ
ワイケレは初めて行きましたから、くまなく見て回りましたよアロハ

しかし、そんな楽しいお買い物のあと、大惨事ががーん
ナビが死んでました。充電ZERO~ねこ

幸い、インフォメーションの方たちが親切&日本語
ペラペラで、わかりやすい地図を下さりましたマハロ
おかげで無事ワイキキに戻れましたよきらきら

アウラニのキャラブレでしっかり朝食を頂いたので、お昼も
まだ・・・ってことで軽く食べようと、ハイアット内のジャルダンで
アサイーボールですぺこ

{6FFCE271-3A4E-4F40-BC58-07925E6D960A:01}

フルーツいっぱいで美味しく頂きましたんー