ハワイでアラシゴト〜Mステロケ地〜 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

53By The Seaでランチの後は、嵐さんがMステで「マイガール」を
歌ったカカアコ・ウォーター・フロント・パークに行きましたよ。

ここです。
{A07AD976-DC2A-45CB-8DF5-C446B98D7518:01}

同じ風景~~
{4C135ABE-90E7-46A3-8579-EB18B1ADFC44:01}

翔ちゃんが歌ってたトコ
{1C675462-610F-47C4-8341-9E2C086FB2CC:01}

ここですよ。私も同じポーズで写真撮ったりしました笑
{6614F972-EC52-4300-AC04-05239C7FA5C1:01}

テレビだとダイヤモンドヘッドが、すごく真近で大きく写って
ましたが、同じようにはどうやっても撮れずでした汗々

コチラの場所ですが、53 By The Seaのすぐ横って感じ。
ですが、ウォーターパークの駐車場までの道がハワイに
こんな場所が・・・ってちょっと衝撃を受けるようなホームレス村
みたいなのを通るんです。

事前にネットで調べたら、ローカルな方たちの憩いのビーチパークって
書いてあるサイトもあって安心して出かけましたが、酔っ払いの
おじさんサーファーに付きまとわれたり、ホームレスの陽気なおばちゃんに
声かけられたりで、昼間で何事も無かったから良かったけど、
あんまり行くことはオススメしません汗汗

酔っ払いのおじさんサーファーも悪い人ではないと思いますが。
聞いてないのに見てるipone覗き込んできて、ロケ地の場所を、
教えてくれましたよ苦笑

ただ、とにかくシツコくて汗写真撮ろうとしてると一緒に映ろうとしたり
友達まで連れてきて紹介したり・・・ヒマすぎな人でした汗

海も綺麗でダイヤモンドヘッドも見えて、サンセットをバックに歌う嵐さんは
とっても素敵だったから、同じ風景を見れて良かったです。