ハワイでアラシゴト・・・の予定 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

気づけばハワイ出発まであと10日弱・・・
今回は7泊ノンビリと行く予定ですHAWAII

一緒に行くお友達は全然アラシアンではありませんが、
お付き合いしてもらって、ハワイでアラシゴトもする予定嵐

ニノちゃんが食べたオックステールスープ。
相葉ちゃんが食べたサイミン。
潤君がお買い物したキルト、雑貨、ニイハウシェル、Tシャツのお店。
翔ちゃんが着てたTシャツのお店。
残念ながら智君の行った釣りは・・・無理っ笑ッ

もちろん53 By The Seaも行くつもりですスマイル♡

冬のハワイはナーント5年ぶり!?ここんとこずっと9月か10月でしたから。
往復に着ていくお洋服に激しく悩み中です。
そこでつまずいて、持ってくお洋服も手がつけられず苦笑

明日は、スーツケース引っ張り出しますよ~

スーツケースに嵐さんのシールも貼ろうかなにやり。