睫毛美容液を買いました | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

今まで使ってた美容液が、ちょっと目に染みたりして涙
気に入ってたんですが、違うのを探すことにしました。

とりあえず、1位っていうのに惹かれてコチラを購入てへ


この睫毛美容液は、全然目に染みなくて塗りやすいですハート
なんとなく睫毛が増えてきたような気がします。
エクステもつけ睫毛も、糊で瞼が痒くなるようになってきて
しまってとほほそんなに症状がでるわけではないですが
敏感肌だったり、金属アレルギーもあるし・・・お肌には気を使います汗汗

この美容液でしばらくがんばってみますOKフサフサになるといいなーブーフ