今日は、大好きなお友達のお友達(フラダンスの先生)の発表会があります。


温かな気持ちで作ったレイです。

お友達が大切にしている方は、私も大切にしたいと思います。
人とのつながり、大切です。(*^^*)

オーダーのレイは、普段は引き受けません。
大切な方の為に、レイは作ります。


昨日、レイメイキングのワークショップに行き、私も勉強になる事がありました。




白いレイ
クチナシのイメージで作ったレイ
先生が身につけるレイです。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


この曲のイメージで作ったレイ。


Aloha mai no, aloha aku, o ka huhu ka mea e ola ole ai.
愛を与えれば愛はかえってくる、怒りに生命は宿らない



お友達のお友達のフラダンスの先生が身につけるレイです。
昨日は、レイメイキングのワークショップをした後、発表会のリハーサルがありました。

生徒さんの踊りを見て、涙が出てきました。
とても温かな笑顔で踊ってられて、歌詞の意味が胸いっぱいになり、又、ポロポロと泣いてしまいました。
浄化された気分です。

今日は、本番です。
このレイは、赤いドレスに合わせていた作りました。
 No.181の方を先に作り、納得が行かず、少し花材を変え、もう1本、編みました。








編んでしまったら、直しようがありませんが、気にいって頂けるかな?

心を込めて作りましたが、もっと、勉強しなくては、いけないなぁ~って思いました。
AD